Previous Entry Share Next Entry
悪い経験:車の事故
cadari

ある日遅く時間までに出身市に運転していました。僕はとてもねむかったけれど、45分ぐらいもう運転した後で、もっとねむかくなりました。すると工事をしている場所に着いて事故されました。その時はとても怖かったです。始めて見ておどろきました。そしてウィールを左にまがってガードレールを打って車がゆがいたんです。そして右側のガードレールも打ってしまいました。最後に止まったんですが、まよなかだったんで、ヘッドライトもドアもラジエーターもこわれたんです。とても怖かったです。でも、ある人は私をたすかりました。彼の車で僕にむかえに来て、彼の家へ戻って行きました。そこで電話をかけられました。事故がされた時、彼はベッドに入っていて、大きいそうおんを聞こえてびっくるしました。彼は私にたすかりました。

 

新しい単語:

事故:じこ:accident

ゆがむ:to swerve


  • 1
いつぐらいこの事がされた?
車を治すはいくらですか?

去年の秋だった。
治せなかったよ・・・

本当に悪かった経験ですね。私は事故がなかったけど、とても怖そうですよ。たすかる人はすごくよかったんだと思います。

気をつけてね ^.^

事故にあったことがない。無事でよかった!

大丈夫ですか?

(Anonymous)

初めまして、私は新しくLanguage EXchangeでブログを始めたTetsuya Komatsuです。

事故は災難でしたね。

体のほうは大丈夫ですか?

Re: 大丈夫ですか?

始めまして、今度宜しくお願いします。

はい、大丈夫でした。混乱でしたが、擦傷だけしなかったんです。でも、ぎりぎりでしたよ。

  • 1
?

Log in